
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

20150723 Qrzone

・健人くん、風磨くん、聡くん、マリウスくん。
・パンツとパンティの違い、パンティとケンティの関連性についてのメール。「いちばん詳しい松島さん」の見解は、パンツはメンズでパンティはレディース。
・ケンティの「ティ」はCANDYの「ディ」からきてる。元々あった呼び名をソロ曲のC&Rに入れ込んだ。生まれる。の頃の雑誌で大倉くんが「ケンティ」って読んでいるのが残っているので、元々あった呼び名ってハッキリ聞けたのは収穫でした!
・健「夏休みだからみなさん気持ちも考えも開放的になってます」
・健「ラブパンティじゃねーわ!」(エコー)
・笑っちゃいけないとき、どうやって笑いを堪えたらいいかというメール。
・マ「舌を噛むことね」聡「痛めつけるってこと?」ここ好きだった!やけに物騒ゾーン!
・舌を噛むと聞いて「太ももつねるんじゃなくて?!」とものすごくびっくりする健人くんに、いちいち共感してくれる聡くん!健人くんと聡くんの無理してない、流れるような普通の会話って心地いいなぁ。しあわせ。
・聡くんの結論「痛めつければいいんだよ」!!!!!物騒、物騒ゾーン!
・就職して寮に入ったけどホームシックで困っているという長いメールを一気に読む健人くん!
・「ハートはまだハイデルベルクにある」マリウスくん。2年前に3日間だけドイツに帰った話を聞きながら、長くいたらもっといたくなっちゃうもんねと優しく返す健人くんと聡くん。
・健「海外行って2日目でソッコーsusi」
・「寿司」じゃなく明らかに「susi」って言ってるのがとってもツボった。今日も健人くんが愉快で大好き。
・マ「その壁をこえぬけて」健「こえぬけて」