読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

サンキュー 心から シュクラン また来るよ

夏休みを利用して帰省したついでに、1泊2日で道東のほうに遊びに行ってきました。

健人くんが銀の匙の酪農実習やロケなどでお世話になった&その後「めざましテレビ」でゆずのお二人と訪れていた広瀬牧場へ。搾乳ゾーンだよ〜!

健人くんが食べていたソフトクリーム。ぼんやり口に入れたら、想定外の美味しさ!

奥のコーナーに蝦夷農ジャージや豚丼のぬいぐるみ、2013年夏の映画撮影時のオフショット写真数枚*1と、アリスちゃんのサイン入りポスターが飾られていました!

帯広は通っただけだったので、ばんえい競馬には寄れなかったのが残念でした。「誰このメガネマン」って言いたかったし、リッキーくんにも会いたかった。

出身地ではありますが、道内の地理に疎いので、銀匙関連のインタビューやメイキングなどで目にしたor耳にした地名も頭の中を素通りしていました。だから本当に今更だけれど、帯広(主な撮影地)から岩見沢(豚舎などの撮影地)は遠いね!健人くん!

(札幌への帰りに寄った岩見沢PAのヒヨコさんたち。待機列がかわいかった。)

今回お土産に買ったもの。

六花亭のバターサンドクッキー。職場やお友達用です。

ルタオのプレミアまあある。これは千歳空港限定パッケージで、「ミルク」と「ホワイト」のふたつの味のクランチチョコがアソートになっているもの。

おなじみのデザインのハッカ油と、ハッカキャンディ。

北海道でしか売っていない炭酸飲料・リボンナポリン。久々に飲みました。

来年はもっとちゃんと計画を立てて、乗馬したりセグウェイに乗ったりしたいです!

*1:御影家の写真がメインですが、引きの画で八軒くんが写り込んでいるものも1枚だけ。顔や表情はわからないのですが、衣装で八軒くんだとわかる写真です。