読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

東京

遠征

行ってきました、Love Ken TV!


関東圏はいつも日帰りしているので、泊まったのは新春の横アリ以来でした。

公演後のゴハンは、オムライス。お目当ての席があったので、ちゃんと予約を入れておきました!オムライスも、パイナップルのスムージーも美味しかった。


コンサートの感想を言い合いながら、別れ話が拗れたカップルばりに代わる代わる泣いて、泣いて。ホテルでも、何でも入っているお友達のiPhoneに感心しながらコンサートで使われていた曲をおさらいしつつ、わたしはなかなか寝付けず明け方までぐずぐず泣いていて、すぐに目が覚めてまた泣くという…。
今まで、健人くん本人の在り方とは関係ないところで、ただ楽しいだけでいられないようなことがたくさんあって。いちファンでいても、悲しいとか悔しいとかやり切れないこともいっぱいあって。そんな中健人くんが見せてくれた本気のパフォーマンスと真摯な愛情で、もう愛しい気持ちが爆発してしまって…。


2日目、公演前のゴハンは東京ドームシティのフードコートで!表のスタバなんかはヲタクで溢れていましたが、こちらは家族連れで混み合っていました。びっくりドンキー、大好き。

帰りは、間違って取ったグリーン車で。足置きもあってさすがに快適でした!

その快適なグリーン車でも、カレカノを聴きながら「2人はシンプルだね」という歌詞でグッときてしまって、ボロボロ泣いていました。だれもいなくてよかった!

今回のお土産は、クッキー。東京駅で時間に余裕があるときはここのクッキーを買って帰ります。グッズのうちわが浴衣姿だったので、浴衣健人くん&うちわセバスがあって嬉しかったです!

色々ありますが、健人くんがかっこよくてかわいくて素敵で、わたしは健人くんが好きで、いつでも「2人はシンプル」なのだと思ったので、その気持ちを忘れないでいられたらなぁと思います!とりあえずは、今週また3人公演で会えることを楽しみに。