読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

東京

約2週間ぶりの東京でした。

行きは夜行バス!地元の駅から新宿直通のバスが走るようになったので、快適なら往路か復路どちらかに夜行バスを入れて交通費を節約していこうかなと思って、試しに使ってみました。4列シートの普通のバス、しかも満席だったのでお隣とゼロ距離!絶対無理こんなの寝れない二度と乗らない…とはじめは思いましたが、イヤホンをしてLove Ken TVプレイリストをエンドレスリピートで新宿まで普通に寝ました!

13時公演の前に、正直さんぽで紹介されていた「果実園リーベル」さんへ。健人くんが食べていたフルーツサンドで休憩アイスティーしてきました!番組を見ていて感じた通り、季節の果物がふんだんに使われていてボリュームがすごかったです。幸せ。次はお友達おすすめのズコットが食べたい!

13時公演の後は、大混雑の水道橋を離れて上野駅つばめグリルへ。きっと次は冬にジャニーズワールドだねぇと言い合いながら、新幹線に飛び乗って帰宅しました。

いつも慌ただしく日帰りしているので、行きに夜行バスを使ったことで滞在時間が増えたのが新鮮ですごく楽しかったです。基本はやっぱり新幹線移動だけれど、上手く組み合わせて美術館とか他の場所にも行けたらいいなぁと思いました!