Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

東京

先月になりますが「カラフルEyes」のリリースイベントに行ってきたときの遠征記録です。

東京駅でお友達と合流して、向かったのは浅草!洋食屋さんでオムライスを食べてきました。サイダーを頼んだら美味しそうな瓶で出てきたー!

せっかくなので、通りかかった浅草寺で「賢くなった!」と言い合いながら煙も浴びてきました。

前にSexy Zone CHANNELで浅草観光したときに健人くん・勝利くん・聡くんが立ち寄ったおまんじゅう屋さんは時間がなくて通り過ぎただけ〜!

帰りの新幹線では、念願の松露サンドを!買ってから時間が経っていたのに、美味しかったです。しあわせ。


お土産は恒例のクッキー。手提げに入っていた小分け用の袋に健人くんとセバスーーー!

都度書かなきゃダメですね。忘れてしまう!