Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

カレンダーについて本気出して考えてみた

カード型はバラバラになるし、壁掛けだと大きすぎるし、毎年どんな大きさでも一度見た後は箱に戻してしまうスクールカレンダー。いつでも見られるように、本気出して考えてみました!意外になくはないんだと気がついた!

2016


まずは今年のカレンダー。上部の点線でバラして、B3サイズのファイルに入れました。カレンダーは13枚、ファイルは1冊が10ポケットです。2冊買いましたが、なんとか1冊に収めました。

余ったB3ファイルにはCDの特典ポスターを。

2015


去年のカレンダーは無印のA5バインダーに。24枚ありました。

2014


2014年はA2サイズのファイルに。B3ファイルと同じく1冊が10ポケット。カレンダーは13枚なので、こちらも2冊買いましたが1冊で収めました。

2013



2013年のカレンダーは、写真の2L判なのかな。16枚あります。JWのステフォと比較すると、横幅が2mmくらい大きく、縦が1cmほど小さいです。ずいぶん余裕がありますが、2015年のカレンダーと同じくA5ファイルに入れました。

2012


2012年のカレンダーはB5。表紙やプロフィールページなど全部で28枚ありました。無印のB5バインダーとリフィルに収納。

これでいつでも簡単にカレンダーを見返すことができるし、どんなサイズのカレンダーが発売されても何とかなる気がします!お疲れ様でした!