Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

名古屋

Sexy ZoneのWelcom to Sexy Zoneツアーで名古屋に行ってきました。いつも通りの旅の記録です。

いつものプロペラ機。空港の端っこから乗って、空港の端っこに降ろされるので、とにかく歩く!

Sexy ZoneにWelcomeされにきたけれど、Central JapanにもWelcomeされている!
名古屋駅でお友達と合流し、ちょうど新写真が発売になったのでまずはジャニショへ。


LACHICのレストラン街にあった「鳥開総本家」で名古屋コーチンの親子丼!


LACHICの地下で通りかかった雑貨屋さんで細々としたお買い物をしつつ、フレッシュジュースのお店でパイナップルのシェイクを。

そして名古屋城
健人くんがお土産を買いに行ってなかなか戻ってこなかったという天守閣にも行きました。エレベーターは手前の階までしか行かないので、最後はわざわざ階段を登ったんだろうなあ。かわいい。



こんなでかい石どうやって積むの…こんなの攻め入る気なくす……という話ばかりしていました。ピラミッドとかもそうだけど、大きな建造物っていうのはやっぱりチカラの象徴なのだなあ、と。だってね、本当に、石がでかい!

観光に精を出していたせいで、グッズは買えず!(終演後無事買えました)

コンサート後は、ごはん〜!案内のお兄さんが、お給料日・金曜日・送別会が重なってどこも満員ですよと言うので、寒くて震えながら、座れるお店に連れて行ってもらいました。手羽先美味しかった!

次の日の朝ごはんは中途半端に早い時間で、飲食店はどこもOPEN前だったので、スープストックで。

またも開演ギリギリの到着!

終演後は名古屋のお友達と合流。どこも混んでいたので、サブウェイ!空港まで移動時間がかかるのでゆっくりお話できず。炭火焼牛カルビのサンドも、半分はバッグに入れて後で空港の待合で食べました。

健人くんは最高だし、コンサートは楽しいし、会いたかったお友達みんなとちゃんと会うことができたし、楽しい名古屋遠征でした!

今回のおみやげ!

名古屋土産しか買わんぞ!と前回諦めた赤福。会いたかったよ〜赤福〜!

一口鬼まんういろ。さつまいも!

カエルまんじゅう。

人気No.1のPOPを見て買った、さんわの手羽煮醤油味。食べにくかったけれど、お肉が柔らかくて美味しかった〜!

雑貨屋さんで買ったアルコールジェル!こんなかわいい「健人のK」買ってしまう!

>前回の名古屋