
Sugar, spice and everything nice.

強くてかわいい正義の味方。みんなのアイドル、中島健人!

52 Reasons I love you


今日のMステを受けて、健人くんの好きなところ52個なんて余裕でしょ?ということで挙げていきます!本当に52個なんて余裕でした!足りない〜!

1:心がきれいなところ
2:目標に向かって自分を高めていけるところ
3:目標はあるけれど、現時点の自分をきちんと評価して認めてあげられるところ
4:まわりの人を大切にしているところ
5:どんなことにも「学び」を見出して糧にするところ
6:自分のファンに対する責任感が強いところ
7:ひとつひとつの動きの美しさ
8:はにかんだときの笑顔
9:妖精みたいにとんがった耳のかたち
10:目を伏せたときの色っぽさ
11:ツンと澄ました表情
12:睫毛の一本一本
13:この人を好きでよかったと何十回も何百回も思わせてくれるところ
14:恋愛のシチュエーションを語らせると斜め上なところ
15:自分の容姿を気に入っているところ
16:長くて美しい指
17:年齢が下の子にはお兄さんという意識が働くところ
18:ベストペアレンツ賞と書いてあるオスカーのレプリカを買ってご両親にプレゼントするところ
19:誕生日や記念日、年齢や年度の区切りを大切にしているところ
20:照れたときや焦ったとき首に手をあてるクセ
21:美味しいものを食べたときの一口目に目をまんまるにするところ
22:汚くはないのに妙な勢いのある字
23:ちょっとした絵を描くコーナーでも妙に力の入った作品で楽しませてくれるところ
24:座高が低すぎて座ると小さくなってしまうところ
25:気持ちいいくらいのカメラ目線とカメラアピール
26:スタイリストさんによって一年中ゆるニットや異常に深いVネックを着せられているところ
27:Sexy Zoneという名前を背負っていこうという気概
28:愛の伝道師側の人間なところ
29:無防備にボロボロ泣くところ
30:子犬みたいなハの字眉の困り顔
31:ソロコン初日、TDCの1バル最前が端から端までおじさんだったところ
32:言い訳を口にしたり、自分たちを過剰に湿っぽく見せないところ
33:どの媒体でも普通のことをするのではなく、面白くしようとするサービス精神
34:感謝の気持ちを忘れないところ
35:数え切れないほどの投げキスのレパートリー
36:LOVEって書いたTシャツが似合うところ
37:ソロ曲で毎回色んな面を見せてくれてそのどれもが素晴らしいところ
38:あまり好きじゃない話の流れになったときは参加せず黙っているところ
39:やきもち焼き
40:役柄やソロ曲に合わせたモチーフのアクセサリーや帽子を身につけるところ
41:共演したことのある方からケンティーと呼ばれるところ
42:肩幅の広さや腕の逞しさ
43:狭いスペースに内臓が詰まっているのでむちむちな胴まわり
44:グダるとつまらなくなることがわかっていて、どんな振りにも果敢に挑むところ
45:美しい横顔
46:共演する女優さんが男前になってしまうところ
47:汗っかきで暑がりなところ
48:テレビっ子で、忙しいのに何本もドラマを見たりメンバーの出演番組もちゃんとチェックしているところ
49:ジャニーズである自分に誇りを持っているところ
50:振り返っていつどの時期のパフォーマンスを見てもキラキラ輝いているし、これから先もずっともっとキラキラ輝き続けるんだろうなと確信できるところ
51:ずっと見てきても、わかった気にさせてもらえないところ
52:全部!

どんなあなたも好きだよ!健人くん、I love you!